月間収支

2021年3月総括

投稿日:

3月お疲れさまでした。

後半は指数崩れましたが、コツコツ出来てよかったです。

配当と優待しっかりとれたのも今月の嬉しいところ。

新しい手法も利益が残って少し成長出来た月だったと思います。

全ては相場様のおかげですけど・・

いつもありがとうございます。

3月総括

+1223617
(税引き後+975042円)

意識してないけど今年まだ負けてませんでした。気づけば嬉しいですね。

油断は一切しませんし今月も来月も再来月も自分にできることをコツコツ驕らず無感情&機械的にやり続けます。

来月に向けて

新手法の期待値がしっかりある事がわかったんで株数入れて利益を出していく。

これが4月のテーマです。

196回エントリーして169回(86.22%)利益出すことが出来たので、勝率は相当高い。後は株数入れてデイトレの本質?だと思う【短い値幅で】利確することを意識して積み上げていければ月の収支が一皮も二河も剥けるかもしれません。

まずは手取りで月150-200万は出来れば今年中、遅くても来年4月までには出したい。

不確定要素なんでわかりませんが、全ては相場様次第です。

↑これは今月

とはいえまだマイナスなんで・・

プラテンしたら月の収支にも反映させていきます。

2つあるのは2つの手法を少し検証しています。

相場様よろしくお願いします。

がんばります。

完全な気分文章

何を一番におくべきか

って事について最近考えています。

例えばお金大好きなんでお金について話すと、月手取りで100万稼げたら年収2000万位なんです。

上見たらキリがないけど東京でさえ生活には全く困らない金額です。一人なら。

金額だけで言ってしまえば満足してます。正直。年収2000万円って日本全体の0.2%しかいないんですよ。

0.2%です。1000人中2人、500人に1人。

30人10クラスある一般的な高校の1学年全員が働くようになっても到達出来ない給料なんです。2学年合わせて1人出るかって感じ。

ツイッター異常ですよね。ほんとに。あと東京って街。

東京から離れた地方リーグで年収2000万なら天下の一歩か2歩下くらいでお金マウントとれるんじゃないですかね

話ずれたけどこんだけ稼げた~ってツイッター見ると1日100万稼ぐ本物っぽい人も数人見ます(最近偽物っぽい人多いですサロンとか・・)。

けどこれは自分が見てるから頭に残るのであって、見なければ自分に満足できるわけです。

世界幸福度ランキング1位のブータンにSNS文化が根付いてから幸福度は一気に急落してます。見なきゃいいんです。見なきゃ。

どこで満足するかって話です。

お金稼ぐのが全てじゃない。自分の年齢とやりたい事と今できてる事を天秤にかけて今何を一番においてやるべきなのか。

そう考えるんです。最近。

自分の答えは【プライベートを楽しむ】になりました。

株勉強に負荷かけすぎず、優先順位を変えると最近毎日楽しいです。好きなもの食べて色んなところいって色んな経験して色んな人と会って話して。

時間があまりあるほどあるんですよね。15時以降自由だし何でもできる。欲を言えば自分のできること人にまかせて1日フリーに動けるようにしたかったけど、向き不向きはあるもんでそれはほぼ諦めてます。

それでもあまりある時間。

何を一番におくべきかって方向性を決めたら充実してるという事を書きたくなりましたw

ということで来月も驕らず慢心せずコツコツ積み上げたいです。

新手法は超絶ビビリなんでリスクとらないレベルで少し攻めます。

相場様よろしくお願い致します。

以上!

 

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

4月取引日20日間目指せデイトレ1日最低利益額10000円男!

手数は地合いによって『増やされる』もの。
精度を上げる事を重視する。
利益はロット上げればついてくる

○○○に株数乗っけるべし。
動かす指値で細々トレードするより《期待値とリスク》を考えて、
日足安値圏で株数入れる方が圧倒的に勝率高い

強制持ち越ししないように『引け10分前』から処理始める(202103反省)

 

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.