月間収支

2021年8月

更新日:

8月お疲れさまでした。

今月も難しかった。ここ3.4ヶ月難しい。

振り返ります。

7月総括

+458548
(税引き後+365393円)

相場様ありがとうございます。

50万は行きたかったなぁ。とはいえ夏枯れドンピシャ月なんで利益残っただけでもマシとは言いたいが・・・もっととりたいね。

いつからか収支が安定してきて自分の成長が感じられなくなってるなぁ。つぎのステージ。と思いつつ色々試みてはみたけどやっぱり株が一番効率良いと思ってしまうんよね。

そもそも株の世界に飛び込んだ時は生きるか死ぬか状態やったし。

伸ばし伸ばしにしてきたけどそろそろタイミングかなと思っているので、福利を用いて資産を増やしていくような本質的な株式投資について、深く考えて実践していこうと思う。

おじいちゃんになって10億もってもあまり意味がないと思っているので、倍になる銘柄を1年のうちにいくつかとっていけるようなスタイルを漠然と目指したい。

自分としては勉強した事がない領域。本来の株取引はこっちが本筋だと思うし、だからこそ楽しくなると思うんよね。

しっかりと目標立ててやっていきたい。

来月に向けて

ずっと一緒。

油断せず奢らず謙虚にコツコツ毎日デイトレやる。矯正持ち越しくらわない。損切りしっかり。

全ては相場様の流れのままに。。

デイトレは来月もコツコツ!勉強もがっつりしていく!

(そろそろ銘柄載せない理由書かないと・・・・(ほんまに何回目定期))

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.