月間収支

2022年1月総括

更新日:

1月お疲れさまでした。

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

じあいさまああああああああああああああああああ

な一ヶ月でした。

振り返ります。

1月総括

+352823
(税引き後+281159円)

損切り遅れまくってた銘柄で1銘柄32万損切り。

急落中日足サポート効かへん反省コロナでしてたにも関わらずやらかす。10万損切り。

○○値上がり手法で100万以上利確を狙って1000株前後入れてた銘柄がこける。

そりゃ利益残らんわw

一つだけ良かったのが変に値高買いに行かず1月を+で終えれた事!これは反省活かせてると思う。コツコツ損切りも出来てたし!

コロナ暴落ほどじゃなかったけどw
逆にコロナくらい落ちてストップ安100銘柄超えてる世界線が再来してたら100万以上は軽く超えてたと思う。

またしても勉強になりました。

100万以上とりたかったなぁ。現実的に目指せたのになぁ。この銘柄の利確は12月含め30万前後でした。

地合いが全てですね。改めて。

1ヶ月で5回もデイトレ負けたのはコロナ以来。

2020年2月総括

けど損切り額が違うのが成長やと思う!

一日持ち越しで30万以上損切りしてるからね・・

うむ。

来月に向けて

ずっと一緒。

油断せず奢らず謙虚にコツコツ毎日デイトレやる。強制持ち越しくらわない(1月1回・2月0)。損切りしっかり。

油断せず。アクセルいれる時はしっかりふみこむ。

1月勝負やったけど2月も勝負です!!!!!

頑張る。

 

株式投資で勝つための『一番の近道』または『きっかけ』になる可能性があるnote(クリックで飛びます)

 

『僕の手法』を書いたnoteはコチラ

新しく参加しました!こちらも宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ

にほんブログ村

-月間収支

Copyright© 経済的自由を求めて! , 2024 All Rights Reserved.